F・A・S 2023/12/29 19:47

冬コミのお知らせです!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
冬コミのお知らせ
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
12月31日、東地区 “Q” ブロック 17aでお待ちしております。

冬コミには「ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム」を持っていきます!
CVは引き続き、ディーナを沢野ぽぷら様、スルーアを柚木朱莉様が担当してくださっています。

また、今回は本作のスルーア役でご協力いただきました柚木朱莉様にブースを手伝って頂けることとなりました。
柚木朱莉様のサークル作品も持ってきていただけるとのことなので、ぜひお立ち寄りくださいね!

せっかくの裸モデル完成ということで、色んなアングルやプレイを盛り込みました。
パイズリ、足コキ、太ももコキ、手コキ、それぞれのご褒美SEX、二人での手コキと物凄く欲張っているので、好きなシチュエーションはあるはず…!
埋もれそうなパイズリ、様子をうかがいながらの手コキ、足コキ編には少し暗示っぽい要素を仕込んだりしています。
フェチ度満載の太ももコキ編など、クライマックスのご褒美SEX以外も見どころ満載なのでぜひ見てくださいね!

既に先行でDL販売していますので、会場にいらっしゃらない方はそちらで楽しんでもらえたらと思います。
販売ページはこちら

夏に引き続いてお誕生日席を頂いてしまいましたので、イベントに来た方にF・A・Sを知ってもらえたらと、前回と同じ内容ですがサンプル集&QRコード付き名刺を無料配布する予定です。
当日は会場でお会いできるのを楽しみにしております。

お品書きはこちら

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索