F・A・S 2024/02/16 00:03

【祝10周年】初めての90%オフ記念セールのお知らせ

早いもので今日で初作品を投稿してから10年になります。
初期からの方も、途中から知ってくださった方も、最近の方も、応援頂きありがとうございます。
お陰様で10年間もの長い間、活動を続けていくことができました。
本当に応援してくださる皆様のおかげです。

※10周年記念作品はまだイラストも本編内容も秘密なので、過去作の画像をなんとなく載せてます。

今まで割引は最大50%オフまでだったのですが、10周年ということで過去作を最大90%オフするセールさせていただくことにしました。
これを機にぜひ未視聴の作品があれば試してみてくださいね!

最大90%オフセールはこちらから

今回は祝10周年ということで特別にDlsite様にバナーも制作して頂けました。
ありがとうございます!
うちの代表作といえば…ということで、イジゲントリップ催○&まだ名前が無かった頃のディーナとスルーアが前面に出ています。

昔からずっと応援してくださってくれていた方にはあまりお得感がなくてすみませんが…
その分10周年記念作品をぜひ楽しんで頂ければと思います!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
10周年記念作品について
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

10周年を記念した作品を冬コミに向けて作っています。
…というか、もう既に去年の10月頃から少しずつ作り続けてます。

こちらはもう完全に昔から聞いてくださっている方に向けた内容で、作品にはこの10年間のありったけを込めるつもりでいます。
もちろん、10周年記念作品が初めてという方もちゃんと楽しめる内容にはなりますが、昔から追ってきてくださった方にはより深く伝わるものになっているはずです。
そういう意味でも、最近知ってくださった方は今回の90%オフで過去作の方もぜひ聞いてみてくださいね…!

詳しくは予告が出た時にしっかり語らせていただきますが…この作品はずっと前から引退作として構想していたものになります。
…といっても、特にまだ引退するつもりはないのですが…。
ただ、この大型企画が1年がかりのとんでもなく大変な作品なので、終わったら3か月ほど休養する予定ではいます。
動画を作りながら音声も編集しつつ、これをやるとなるとさすがに休養しないとつぶれそう…

要は引退するならこういう作品で終わりたいな…と考えていたものをせっかくの10周年だし、出し惜しみせずに出しちゃおうって話です。
もしこの先事故や病気などにより、これを出せないまま終わってしまうと悔いが残る…という理由から10年の節目に自分なりの最終回を先に持ってきました。
「もうこれで終わってもいい、だからありったけを…」の気持ちで作っているので楽しみにしていてくださいね!

予告は来月あたりには出せると思います。
10周年が終わった後もすでに2作品分プロットが出来ているので、今年を乗り越えて少し休養したらそちら2作を作っていく予定です。
もしかしたら15周年に最終回Ver2、20周年には最終回Ver3を懲りずにやっているかもしれませんが…今後も末永くお付き合い頂けるとうれしいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索