しのびごえ 2023/10/12 19:13

【新作発売のご案内】お姉さん系年上彼女の淫語マシマシオホ声セックス!

10/13(金)新作発売!!

普段はゆるふわ系なのにベッドの上では超ドスケベな性欲強過ぎお姉さん系年上彼女の淫語マシマシオホ声セックス!

【3日間限定100円で購入可】

「男性受け」「連続射精」「オホ声」と人気のテーマが3拍子揃った良作と自負しております!!

・優奈(ゆな) CV.秋野かえで様

巨乳モデル体型な甘やかしたがりドスケベ
小さいころにオナニーを覚えてから毎日寝る前に1回以上オナニーしているドスケベさん。
日常のちょっとした出来事でもすぐにエロ方向に直結させてしまい、企画ものAVの見過ぎで街中でバスや電車を見るだけで妄想が留まらなくなる。

・導入

とある日の夜。ベッドに入ると早速彼女からセックスのお誘いが。
性欲の強い彼女は先日忙しく、セックスができなかったことが原因でかなり悶々としているようで...
あなたのおちんちんを手で扱いて誘惑し、自らあなたを気持ちよくさせようとリードする彼女。
「君は何もしなくていいからね」

・パイズリ

気持ちよさそうにしているあなたをみて、大きなおっぱいでおちんちんを挟んでパイズリご奉仕。
「そんなイケナイおちんちんはぁ……はぁい、ぎゅ~~っ♪
ふふっ、すごい……お顔蕩けちゃってる♪そんなに気持ちいいの……?」

・オホ声セックス

精液の匂いを嗅いで性欲が昂ぶりきった彼女は性欲が抑えられないようで...
「おまんこしたい……君のおちんちん欲しくて、もう耐えられないの……!
だから……ね?いいよね?しよ?セックス♪んっ……」

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索