キツネマフラー 2023/02/15 21:27

ニンニン☆妖怪大戦争 Ver4アップデート

[ニンニン☆妖怪大戦争]のVer4がアップデートされました(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ419048.html)



アップデート内容

・キャラクターのカスタマイズ機能が追加
キャラクターイラストさえあればゲーム中に自由にキャラクターの生成が可能です。

※当サークルではアプリで生成したファイルの販売は禁止していません、販売の際は付属のライセンスを確認の元完全自己責任でご利用願います


・正式に英語ファイルの対応を開始
設定画面から言語の変更が可能です。

・体験版がカスタマイズキャラクターに対応
体験版では生成されたカスタマイズキャラクターを導入が可能です。

・新キャラクター追加

+システムの細かな修正

今後の進展予想について

今後ニンニン☆妖怪大戦争はSteamでの販売が予定されます。
現在Steamの最終チェック段階となっており、最短で2月中に販売が開始となります。
Steamでキュレーターをされている方を募集中です。
また、全年齢コンテンツとしてGooglePlayStore,AppStoreへの展開が予定されます、全年齢版では全アダルトイラストが削除された同内容のアプリが展開予定です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索