結女 2024/03/20 17:46

お知らせ!特典音源まちがえてしまいました!!だけどリスナーさんには超お得かも?

このたび、結女の故郷であるサークル「ヒメゴト」さんより、結女の作品集が出ることになりました!

3月22日発売です。

デビューしてまだ半年…

とってもうれしいのですが、とっても畏れ多くもあり…。

まだまだ実力不足だと感じるし、経験も浅い未熟者です。

でも…

振り返ってみてひとつひとつの作品を辿ってみると、ああ少しは成長しているのかな、と思えるかな。

なんと言っても、最初は「実演なんかゼーったいにやらない!」と決めていたのですから。

その頑なな気持ちをほぐしてくださったのがヒメゴトさんなのです。

あ〜やってもいいかも、やれるかも、と結女の心を変化させてくださったのでした。

そんな結女の故郷、ヒメゴトさんが、今回、結女の作品6つをパックにして作品集として販売してくださるのだそうです。

うひょ〜っ!


そこでなのですが…

結女はすごい間違いをしてしまいました!!!

この作品集には、なんと特典音源が2つもついています。

ヒメゴトさんがいろいろと考えてくださって2つの特典音源を結女にご依頼くださったのですが…

結女はそれを


1本目・・・作品集についてくる(秘密のキーワードつき)音源

2本目・・・ci-enの有料プランに入ってくださり、秘密のキーワードを結女にメッセージしてくださった方にお届けする音源


と思っていたのです。

なので、結女は、2本目に何か超特別なことを盛り込まなければ!!!

と思い込んでしまって!!

なんと、ラブホテルに篭って収録をおこなったのです。

そして…

いまの結女にとって、一番ハードルの高いこと…


潮吹き


に挑戦したのです。

もう、恥ずかしくて恥ずかしくて

緊張して緊張して

勇気がいって勇気がいって

でもがんばってがんばって!!

そうやって、有料プランに入ってくださった方(現在入ってくださっている方々はもちろん)へのお礼の気持ちを込めて、「とっておき」の音源を収録したつもりだったのです。


なのですが!!!


その2本目の特典音源

実はなんと作品集の中に同梱されている!!!

あへっ!!

そのことに気づいたのは今日。

作品集発売の2日前です…(汗)


ヒメゴトさんは最初から作品集に2本の特典音源をつけるおつもりでいらっしゃった。

そして、さらに、有料プランに入ってくださった方に、別の音源を差し上げる、という計画でいらっしゃったのです。

なのに、なのに

結女は勘違いをして、もう音源の収録をすべて済ませてしまった気持ちでいた!!

「さらに、有料プランに入ってくださった方に差し上げる別の音源」を収録していないまんまでいるのです。

なんか長々と説明ばかりですみませんけれども!

というわけで!

もしももしも万が一ですね

作品集をご購入くださって、さらに有料プラン(セクシープラン)に入ってくださり、メッセージで「秘密のキーワード」を結女に伝えてくださった方がいらっしゃるならば!

これから新しく収録する音源をお届けさせていただきます!

これを発売日に間に合わせるのは無理なので

1週間から2週間ほどお待ちいただく形になりますことをご了承お願いいたします。

ごめんなさい!!


ふう〜っ

これで説明ちゃんとできたかな…?

よろしくお願いいたします。

何かわからないことなどあれば、ご遠慮なくご質問くださいね。


ってか、

作品集を購入してくださった方は、これは超お得、といえるのかもしれません!!

結女の天然のおかげで…笑笑笑

【ヒメゴトコレクション】結女作品集!スペシャル音源付 ヒメゴト https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01171388.html

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索