結女 2024/03/22 22:32

エッチな百合画像ができちゃったので

3月21日に結女のサークル「結女のゆめ。」の処女作品が発売となり

なんと現時点で50人もの方々が購入してくださり…

そして22日には、ヒメゴトさんより初めての結女の作品集が発売され

なんと現時点で4人の方々が購入してくださいまして…

もう本当にびっくりして、うれしくて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

この感謝の思いを作品に込めていくことが今の結女の使命かな。


そして、23日・・・今夜日付が変わると同時に、結女の初めての百合作品が発売されます。

いちごとミルクさんより。

修学旅行でギャルJKからデレられて昔の記憶が蘇った https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01167788.html

乙女向けの作品ではあるのですが、えっちな音声がてんこ盛りですので、

男性の方もぜひ聴いてみてくださいね。


で、最近結女は A Iの画像を作りはじめたのですが
(素人なので下手くそです)

A Iって、とんでもないのが出来上がることがあって

なぜか女性がふたり…結女の他にもうひとりの女性が出てきてしまって笑った…

のですが、その画像が意外と綺麗なのでシェアします。

フォロワー以上限定無料

フォロワーのみなさまに向けたお礼の気持ちを、ブログ記事+音声(R15まで)でお届けいたします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索