Dreamin’&Dreamy 2019/10/14 22:30

ろすとている~私の愛する飼い主様~第二弾~先行トラックリスト大公開♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度の台風19号により、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧、そして皆様に平穏で笑顔続く日々が戻ります様、
心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんわ(´▽`)♪

明日、15日0時より配信となります「ろすとている~私の愛する飼い主様~」
第二弾のトラックリスト公開に参りました!

★15日~24日まで第二弾配信記念キャンペーンとして
ろすとている第一弾が10%割引きとなります♪
気になっていた方、お迎えしようと思っていた方は是非この機会に
お迎え下さるとうれしいです!

CV:猫野T介様(@Tsuke_Nekono)
※この作品内容はフィクションです。内容も現実味のないものとなっております。

飼い主様とのペットとしての時間、一人の女性としての時間を過ごして頂けたら幸いです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
あなたは彼に飼われているペットの猫。
毎日忙しい彼を癒せるのが、あなたの役目。

彼はいつもあなたをたくさん愛し、優しくしてくれます。
そんな彼にあなたは恋をしてしまいます。

叶わぬ恋とは知りながらも、
「私も彼に思いを伝えたい。」
その思いは、日に日に強くなっていきました。

するとその願いが届いたのか、あなたは人間の姿になってしまい…!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
貴方の飼い主様は自家焙煎のコーヒー豆を専門店としている喫茶店のマスター。

彼は無口で不器用。お客さん相手にもドギマギ。

しかし、貴方には感情豊かに優しく甘く接してきます。

たくさん彼の笑顔を独り占めしてください。

総トラック時間(SE有:約45分)

※バイノーラル加工での作品となります。

※こちらにはMP3でのSE有り、SE無しverをご用意しております。
お好きな環境でご視聴下さい.

※SE無しの方はノイズ・リップ音等少々目立つ部分が御座いますのでご了承の上ご視聴下さい。

【トラック内容】

01_待ちぼうけ(4:19)

02_ちゅーの刑(2:48)

03_毛玉取り(2:58)

04_おトイレ報告(1:02)

05_お遊びの時間(1:34)

06_夢の続き(3:01)

07_二人で発情期(5:56)

08_ねこじゃらし(6:02)
【R18 内容:ねこじゃらしプレイ:陰部愛撫(舐め、指入れ、潮吹き)】

09_見つめられて(3:28)
【R18内容:フェラ】

10_甘い約束(11:38)
【R18内容:挿入・バック・正常位】

11_猫かぶり(2:12)

お詫び)SE無しverのトラック6なのですが、SE有りverのトラック6と区切る場所が異なっております。後日、差し替え致します。申し訳ありません。
飼い主様プロフィールカードも併せて差し替えにて追加致します!
お楽しみに♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよやって参りました、第二弾!
本当にお待たせいたしましたOTL

こちらの台本の冒頭でお客様に珈琲豆について紹介するシーンがあるのですが
その所で相談に伺い、猫野様にアドバイスをうかがいながら作成させて頂きました♪

猫野様は珈琲大好きということで本当たくさんのアドバイスを頂き、
当作品完成させることができました♪

流暢に話す珈琲知識、
仕事をそつなくこなす彼の姿にきゅんとしてくれたら嬉しいです♪

しかしペットの貴方の前ではとてもかわいらしく声色、話し方まで変わる程!
濡ればではぎこちない行動ではありますが優しいお声とは変わり、雄になります…!
雄猫!いや…ライオンですもう!!!
そのギャップも是非楽しんでください♪

この作品では、渋くてかっこいい頼れる年上系猫野様ではなく、
敢えてかわいくて不器用な猫野様で演じて頂きました!
お客様に見せる顔と大事なペットである貴方にしか見せない顔。
たくさん堪能して頂けたら幸いです♪

公開まであと少し♪
第三弾もCV様決定しております♪それはまた後日お話に参ります♪
では。彼との幸せなひと時を過ごしてください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索