Dreamin’&Dreamy 2019/06/20 22:43

ばぶラブミルクタイム~先行サンプルボイス公開~

またまたこんばんわ!
二度目のDreamin'&Dreamyの夢見る羊です!

甘やかされたい!!!どっぶり愛されたい!!
赤ちゃんみたいに…!!!そう思ったので作りました。

タイトルは「ばぶラブみるくタイム」です🌸
CVはさこちゃんまる様(@sakochanmaru)
甘々で優しいお声のCV様です♪


【あらすじ】
久し振りに予定が合い、彼のマンションでお泊り♥
しかし、彼は忙しく持ち帰りのお仕事をしていて全然構ってくれません。
「あともう少しだけだから」と貴方をなだめながらもキーボードをカチャカチャ。
貴方は寂しくなり泣いてしまいます。
彼はそんなあなたの姿を見て「赤ちゃんみたいだ」と言ってきました。
「もし私が赤ちゃんだったらどうする?」と聞くと、
彼は「仕事を後回しにして面倒を見る」そう言いました。
貴方は彼に構ってほしくて「赤ちゃん」になることに…。

もう終始、お声が優しくて、それでいて、ゆーっくり赤ちゃんをあやす様に
話しかけてくれる彼。
ぜひ、たくさん甘えたい時甘やかされたい時、愛されたい時聞いて頂きたいです。

それでは!お待ちかねの!先行サンプルボイス公開です(´∀`*)
本編では全編バイノーラル編集となりますので距離をたくさん感じて、
聞いてくださいね♪

サンプルボイスを聞きたい方は是非、夢見る乙メンバーへ!

フォロワー以上限定無料

主に新作のサンプルボイスが一足お先に聞けちゃいます♪ 気軽にどうぞ♪

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索