Dreamin’&Dreamy 2019/06/21 22:50

百鬼夜恋物語~先行サンプルボイス大公開~

こんばんわ!
Dreamin'&Dreamyの夢見る羊です!

かっこいいのが作りたい!ヾ(´∀`)!と思い作り始めた
「百鬼夜恋物語」
昔からあこがれていた妖怪をモチーフにした作品です🌸
CVは白井 風斗様(@shiroitofu)♪


【あらすじ】
孤児施設で育った主人公だが、成人を迎え一人で住むことに。
しかし安定した収入がある仕事への採用は貰えず困っていた。
そんな時。とある屋敷での住み込みの使用人を募集していた。
給料も高額な上、食費・家賃も住み込みのため無料。
応募条件は特になし、ただ一つ。
屋敷に住んでいるもの、屋敷での出来事等、屋敷に関する事は全て
「秘密厳守」という条件だった。
そしてすぐ様採用となり、働くことに。
しかし、そこに住んでいるものは皆、妖しの先祖返りだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初に登場するのは鬼の先祖返り、鬼城 春彦(きじょう はるひこ)君。
性格は人情に厚く、とても優しい彼。感情の起伏が激しくはなく、
常に落ち着いています。その鬼城君のお声を担当してくれたCV様は、
ん?男子で大人気だった白井風斗様!優しく心地よい低音に優しい演技…!
鬼城君を体に宿し精一杯演じてくれました(´▽`)🌸
時々関西弁でぼそりと呟いては、一生懸命素敵な鬼さまを演じて頂けました…!
白井様は吐息と喘ぎとキスと癒しを兼ねそろえた素敵なお声と演技なので
ぜひぜひお声に集中して聞いて頂けたら嬉しいです!

では、お待ちかねのサンプルボイス大公開です!
サンプルボイスを聞きたい方は是非、夢見る乙メンバーへ!

フォロワー以上限定無料

主に新作のサンプルボイスが一足お先に聞けちゃいます♪ 気軽にどうぞ♪

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索