Dreamin’&Dreamy 2019/06/29 00:01

蜜夢おとぎ話 人魚姫編 ~先行サンプルボイス公開~

こんばんわ!夢見る羊です!

蜜夢おとぎ話第4弾、人魚姫編のサンプルボイス公開です♪

アンケートにて次に聞きたいお話第1位だった人魚姫編です!

今回、目指したものは「ハッピーエンド」。
おとぎ話の中でも「悲恋」で有名な人魚姫。
最後は恋も実らず、自分の身さえも滅びてしまいます…。
がしかし、Dreamin'&Dreamyは人魚を泡にはさせません!!!!
って思いで作らせて頂きました。

配信開始予定は夏を目処に動いておりますので、
また詳細が決まりましたらご連絡致します!

【ショートストーリ―】
両親も失い、人生に疲れ海に身を投じた貴方。
深い海の底に沈むにつれ、意識を失い闇に呑まれました。

しかし、あなたは意識を取り戻し、再び瞳を開くと、
目の前には、下半身が魚になっている青年が貴方をまじまじと見ていました。

「うわっ!びっくりした!」

その青年は、人魚の国の王子、アクア。
海に落ちているものを拾っては集めていた。

人間を見たことがないアクアは
あなたの事も珍しいものとして城まで運び込んでしまったようで…。

●アクア(人魚の国の王子)CV:栂井 栄人様
【一人称】僕
【年齢】年齢不詳(20代)
【ポイント】
父と母を人間の手によって失っているが、本人は受け止め切れておらず、王の座にはつかず、王子として過ごしている。
性格は、とてもさわやかで温厚。少々天然な部分もある。
口調は、柔らかい口調で優しく話す。
周囲は人間を悪く思っているが、アクアはいつか共存できる平和な未来を望んでいる。

〇バト(アクアの執事)CV:神崎智也様
【一人称】私
【年齢】年齢不詳(20~30代)
【ポイント】
小さい頃からアクアの専属で執事をしている。
性格は、とてもしっかりしていて厳しいイメージもあるが、アクアに対しては色々と甘い。口調は、はきはきと話すイメージ。
人間に対して嫌悪感を抱きつつも、とても興味を持っている。

それでは、ここからはお待ちかねの夢見る乙メンバー様へのプレゼントです♪
サンプルボイスを聞きたい方は是非、夢見る乙メンバーへ!

フォロワー以上限定無料

主に新作のサンプルボイスが一足お先に聞けちゃいます♪ 気軽にどうぞ♪

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索