リジネッタさん 2024/03/01 20:00

新作開発情報!ver0.99.0

私です。
ゲームβ版の更新もすっかり週一くらいのペースになりました。
今週は非常にゲームとして進歩したのでぜひ触ってみてください。

混乱の表情を作っていたものの、何か少し違うような感じがしなくもない気がしてきた。

私はエロ攻撃されながらも歯を食いしばって戦うバトルヒロインになりたいと思ってたのでこのスクショのようなシーンを作れたことに非常に満足しています。


モンスターに足を掴まれているところまで立ち絵に反映しています。
今作では立ち絵で遊びたいと思っているのでなるべくこういう要素を入れていきたいですね。

一つ困ったことがあり、暗闇や混乱などの状態異常を重複して立ち絵に反映させると処理が非常に煩雑になります。
なので状態異常は今は立ち絵には重複しない形で進めます。
こういうのは別の形で重複して良い要素を用意できたらいいのかなあと考えています。

というわけで、3月はゲームオーバーを実装していきたいところです。
ゲームオーバーになる直前まではできつつあるんですけどね。
がんばります。でも今週は頑張りすぎて疲れたので寝ます。

あと、英訳をお願いしている方が休暇のため、英語版についてはしばらくお待ち下さい。

新作&旧作セール中です!

【 IPAグラス 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索