リジネッタさん 2024/03/08 20:00

新エネミー情報など色々

私です。
ここ数日は眼精疲労がきつくて大変です。
ちょっと働きすぎたかもしれません。

というわけで本日ver0.99.6を更新しました。
敗北以降の状況を少しずつ作ったり、チュートリアルダンジョンのボスを作っています。
できればver0.100.0でえっちシーンを実装したいのでがんばっていきます!


仮デザインだったきのこ軍団のデータから新しくきのこ姫(仮称)を作りました。
きのこの傘が三度笠みたいになってるデザインもよかったのでどういうデザインにするか最後までとてもとても悩みました。

まわるきのこ姫。
アシンメトリーなデザインだと8方向作るのもなかなか大変なんですよね。
なぜこんなデザインの敵を増やすのか、それはかわいいからです。
いろんなかわいい敵を作っていきたい。

敗北関連で1個だけ機能を作りました。


前回負けた敵です。
具体的に説明すると、私のSPゲージを破壊した敵を記憶しておく感じですね。
他の項目も頑張って埋めていきつつえっちシーンの立ち絵も作っていきます!

あと最後に、今月なにかしら出せるかもしれないものの情報です。


私はビスマキさんの絵が大層好きなのでまた10ページほどの作品を依頼しています。
2~3回に分けての公開になると思います。
お楽しみに!!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 IPAグラス 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索