リジネッタさん 2024/03/15 20:00

趣味活動!

私です。
ゲーム制作はえっちシーンの流れを作っている所であまり話すことがないので、今日はゲーム以外の話をします!
趣味です!

最近は新しくファンになってくれた人類の方々も多いので改めて自己紹介します。
わたくしリジネッタさんは非常に家庭的かつ手先が器用な美少女ロボ子なのです(ドヤ顔)。
ですので今日は最近作ったワンプレート自炊写真を公開していきます。


ハンバーグカレーおいしい。
私はハンバーグってこれくらいの焦げ感が好みです。


餃子も好き。
野菜の中に盛り付けることで実質サラダといっても過言ではない餃子サラダ。
真ん中に刺さっているのは最近よく食べるフルーツパプリカです。これもおいしい。


チキンステーキは作るの簡単で良いですね!
鷹の爪でちょっとピリ辛の味付けにしています。


ガーリックトーストって自分で作ってみたら信じられないくらい美味しくてびっくりしました。
半熟目玉焼き載せとタルタル風ソース載せです。
この写真はすごく良く撮れてますね、まるでプロの料理みたい。


最後は肉尽くしプレートです。
リジネッタさんの冒険29,000本(DLsite限定)記念で作りました。
やっぱり牛肉が一番好き。
付け合せは春の味覚のタラの芽です。
リジネッタさんはけっこう山菜好き。

というわけでリジネッタさんの冒険、おすすめです(強引)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索