いぶき屋 2020/04/12 19:26

進捗報告と雑記

進捗報告

 春になったというのに、世間にいっこうに浮かれた感じがない今日この頃。普段以上に在宅する時間が長くなった方がほとんどだと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。私も外を歩く時間は減ってしまいました。運動不足には気を付けたいところ。

 さて現在制作中の催○音声ですが、一通りのスクリプトを書き上げてボイスロイドで全体の調整をする作業に入ったところです。
 仕上げ工程というと聞こえはいいですが、ここからが結構だるい。手を入れた部分を翌日聞き直したらなんか前の方が良かったな?というのも多々あります。しかし、だるい作業をどれだけ丁寧にやれるかというのが大事。大事だけどだるい。

 内容の方ですが、今回は女体化・異種姦・テイスト甘めという前回の路線を引き継ぎつつ、かなり題材は(前回以上に)人を選びそうなものになります。

 蟲○。



 女体化蟲○催○やりますよ。


「グエーやめてくれー」みたいな反応もいただきそうですが、すいません決定事項です。

フォロワー以上限定無料

Ibukiの応援ができます 今のところ何かあるわけでもないですが私が喜びます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索