いぶき屋 2020/04/26 14:17

遊びながらも進んでます

新作の進捗

 ひとまず台本として形にはなったので、ぼちぼち発注関連に手を付けています。
 今回はなるべくコンパクトにまとめた結果15000文字程度で、終わり方に睡眠誘導と解除の2パターンを用意しています。

 気に入ってもらえるといいなぁ。

作業の合間に

 こんなものを買ってました。
 見てるか晋三!お前の配る金を当てにして買ったぞ!

https://twitter.com/ibuki_345/status/1253232977238044672

 スマホで撮ったのでアレですが、実物のお顔は可愛い。髪はエクステでツインテールにできます。

 こういうやつでして、説明は販売ページにレビューまで書いてしまってますので、そちらをご覧ください。
 私の評価は甘めにつけてますが、造形にこだわりたい人には不満はあるかもしれません。

 オナホ妖精にはちょっと大きい感じですが、実用性としては問題なさげ…というか非常に楽しめます。やや重いので、手に持つよりも寝かせてこちらが動くほうが良い感じ。ポーズもいろいろ取れますので、支えてあげれば一応後背位にもできます。ただ衣装の選択肢が狭いので、今後どうしようかなというところ。

 ラブドールに興味はあるけど色々制約が…という人にも悪くない選択肢かもしれません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索