活動停止に伴う追加スタッフ募集

スタッフ募集につきまして規定数に達しましため終了とさせて頂きました。沢山の迅速なご応募、本当にありがとうございました。

まずは新作発売が遅れてしまい申し訳ございません。

Twitterの方で書かせて頂いていますので既にご存知かもしれませんが、この度当サークルの代表が急ではありますが病気悪化の為の入院(※コロナではありませんのでご安心頂けますと幸いです)により一時サークル活動を完全に離れ、製作が現状完全に停止しております。

そのため当初目指していた12月末マスターアップも難しいものとなっております。ご迷惑、ご心配おかけしまして本当に申し訳ございません。

代表については今のところ2021年1月中旬ごろの復帰を目指しております。つきましては復帰後速やかに新作を頒布するため追加でスタッフを募集させて頂きたく思います。何卒ご協力の方よろしくお願いできますと幸いです。

追加スタッフ募集要項

※先ほどTwitterではシナリオライターも募集するとしたのですがそちらは誤りです。申し訳ございません。

●デバッカー

~~【条件】商業同人問わずゲーム製作過程でのデバッグ経験がある方
【開発環境】Windows10/RPGツクールMV
【ご報酬】一律30,000円
【応募人数】2人~~

~~【内容】
お渡しするゲームを複数周プレイして頂きバグ、仕様不備、シナリオの誤字脱字などの報告をしていただきます(※修正はサークル側で行いますので報告のみとなります)
ツクールMVをお持ちでない場合はデプロイメントしたデータをお渡ししますのでなくても問題ありません。~~

●グラフィッカー

~~【条件】商業同人問わず彩色経験のある方
【開発環境】CLIPSTUDIO必須
【ご報酬】一律100,000円
【応募人数】1人~~

【内容】
~~原画(下塗りまで終了しているもの)に合わせて色を塗っていただきます。
枚数は8枚前後、サイズは2540×1440pix 350dpiになります。背景はありません(最終的に透過PNGにするので書き込みも禁止です)
彩色サンプルをお渡ししますのでそちらに合わせて塗っていただくことになります。~~

共通項

~~【作業期間】採用決定後即時開始~1月中旬頃まで
【お支払い時期】納品後即時~~

ご応募方法

下記のテンプレ内容に書き込み、下メールアドレスまでお送りください。

~~●お名前(PN)
●ご連絡先メールアドレス
●どちらの職でのご応募か
●過去の業務経験内容~~

グラフィッカーで応募される際はCGサンプルを添付もしくはCGを掲載しているURLをお知らせください。

応募先メールアドレス
スタッフ募集につきまして規定数に達しましため終了とさせて頂きました。沢山の迅速なご応募、本当にありがとうございました。

今回急な応募となりましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索