活動内容について

偉い美少女が卑怯な術数によってエッチなことになったり、ならなかったりするR18ゲームを作っています!

実用性たっぷりの作品を作ることを第一の目標としています。どうぞお楽しみに!




プロフィール

こんにちは、するむです。 サークルではテキストスクリプトの制作を担当しています。

過去作ではHツクール[魔法少女レバンティア]でシナリオおよびHイベントスクリプトを担当したことがあります。 今回のゲームの制作でも頑張ります!



Ci-enでの活動について

ci-enには、作業の進捗についての報告を基に、体験版や設定イラストを提供できるように活動を拡大していきたいと考えています!

ただし、制作者の都合でci-en自体に直接的に性的なコンテンツは掲載できない予定ですので、ご了承いただければ幸いです。(作っているものはきちんと エッチな HRPGで合っています!)



支援してくださる皆さまへ

誠に申し訳ございませんが、当ブログではサポートしてくださる方に対していかなる追加コンテンツも提供することはできません。

一番大きな理由はやはり「余裕がない」という部分ですね。 志願者用コンテンツを用意する時間に少しでも多くのゲーム制作を進めたいと思います。 それがこの作品に関心を示してくださる方々が一番望むことだとも思います。

それでも支援や応援メッセージを送ってくだされば製作者たちにこれ以上の喜びはないでしょう。 本当に..., 本当に一生懸命作にります...!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    2,361人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 制作者応援プラン

    月額500円のプラン

    8人が支援中

    ゲーム制作に使われる費用を支援するためのプレンです。