VENUS 2024/02/19 18:50

新作情報!色々と決まっていること

あれよあれよという間に、もう2月も後半なんですね。
今年は閏年だから29日まである…!
そして、やっぱり暖かいですね。
ここ数日、暖房を使ってない気がします。
とはいえ、今週の後半はまた雪予報が出るほどの冷え込み。
春を前に最後の過酷な温度差であってほしい……。


制作の方は、少しずつですが進んでいます!
今回は短いですと言っておきながら、やっぱり作ってると
色々と長くなるもので……(゜_゜)
もっとパッパッパッと作る予定だったんですけどね。
やはり、それをやってしまうとキャラも弱く感じてしまい
あまり感情が入らないのが嫌で導入をしっかり作っています。


現在、タイトルと声優様が決まっている状況です。
ヒロインは、RAINA様に担当して頂くことになりました!
記憶にも新しい、來乃羽を演じて下さった声優さんです。
言葉なしの「……」を300種類近く収録して頂きました!
本当に大変だっただろうな…と、自分でお願いしておいて
思っていました(゜_゜)
次は言葉ありのキャラでご一緒したかったので
今回のキャラのイメージを伝えたところ、まさに…!という
演技をして下さったのでお願いしました!

あとは、タイトルとロゴも完成しております。

ファンタジーものだし、なんかそれっぽいカッコいいタイトルに
したほうがいいのかと思いましたが、そういう作品でもないので
タイトルでどんなものか分かる方がいいかな~と思いコレに決定しました。

ファンタジーなので色々と出来ることは多いのですが、
何でもありだらけになってしまうのもアレなので、今回はこの呪いのパンツと
いうのを何でもありのアイテムとして使ってシナリオを書いています。
とはいえ、誰もが思いつくであろう展開だろうと思いますが笑
そこまでをどう持っていくかですね!
頑張ります…!!


今月の特典!

今月の特典は、先月に続いて美紗緒のミニノベルです。
【一人が働いている学校の用務員となった男が美紗緒の秘密を知り…】
今月の特典のみでも問題なく流れは分かるミニノベルになっています!

新規イラストは2枚!
おしゃぶり音声付(過去作の音声です)なので、好きな方は是非…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索