VENUS 2019/05/02 13:34

世界から切り離された

皆様。
5月です。
時代も変わりました。
でも、自分は何も変わりません!!

それどころか、昨日ネットが突然遮断されました……。
ご飯を準備して、さぁ何か見ながら食べようかと思った矢先
アクセスなしのまま繋がらず。
モデムやらを電源オンオフしても、パソコンを再起動しても直らず。
元号が変わってネット全体に不具合が……!?と本当に思いました。

ネットの世界から切り離された時の、あのなんとも言えない気持ち。
完全なるネット依存症なんだなぁと痛感しました。
本当に孤独。
世界中に繋がれるPCが自分だけのPCに変わり
何も出来ない無力さに絶望しました……。

モデムが壊れたのかぁ……でもGW中だから対応も遅くなるのでは……
などなど色々なことが頭をよぎり、みるみるうちに元気がなくなりました。
ほんの一時間余り繋がらないだけで相当なダメージでした(゜_゜)

結局、モデムとルーターをしばらく電源を切ったままにして
願いを込めて繋げたら直りました。
あの時の嬉しさといったら、もう令和イチ嬉しい出来事でした。

一人でも平気だわぁ~とか思ってますけど、やっぱそれって
ネットの力あってのことなんだなぁ~と思いました。

制作について

制作についてですが、CGは全て描き終わっています。
ゲームへの組み込みも終わりました。
CGモードも今日中には仕上がります。
残りは、音声の納品、編集、組み込み。
それから最終的な調整とチェックですね。


次は完成間近での更新、発売日なども決まっているかと
思います!


時代も変わっていきますが、VENUSはこれからも
いつも通りな感じで頑張ります。
今後とも宜しくおねがいしますm(_ _)m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索