VENUS 2021/12/04 15:46

2021年 もう終わる……

8月辺りから怒涛の日々が続いており、本当に時間の流れが
おかしいぐらいに早く感じます。
それだけ充実しているといえばその通りなのですが!
その充実している日々を振り返ると、丸一日机に向かっていて
一歩も動いていないという(゜_゜)
でも、それこそがわが人生…!

制作について

そろそろ作品を出してから一ヶ月が経ちます。
本当にあっという間です。
いつもならうだうだと次の作品はどうしようかな~と
考えつつもゲームばっかりしているところですが、
今回は+の制作を進めております。

楽しくて楽しくて、毎日寝るのが惜しいぐらいです。
本来であれば、前も書いたようにFD扱い的な作品にするつもりでした。
本編の裏で起きていた美心さんの物語。
正直これもガッツリめではありませんでした。
そして、もしものお話をワンシーン入れるような形で
制作をする予定でした。
なので、2022年の2月ぐらいには出来るであろうと
思っていたのですが…だいぶ方向転換しております。

本編裏の美心さんのシナリオを、もっと濃く。
もしものお話は、ワンシーンではなくしっかりとしたルートとして
最後まで書くことにしました。
新作を出す前には考えていなかった構想ですが、様々な意見、
そして期待に添えなかった現実がありましたので
もう一度しっかりと考えたいと思って、制作を進めています。

また魂を込めて作りますので、よろしくお願い致します!


ヘルシオ!

久しぶりに私的な話ですが、ヘルシオを買いました!
まぁ、型落ちした一番安いやつですが(゜_゜)
でも、それでもあれは凄い機械です。
今までレンジで温めていた冷凍ブロッコリー……
しなしなで美味しくはなかったのですが、ヘルシオで蒸すと
本当に別物かと思うほど美味しい……!!
カット野菜を買ってきて、グリルで焼くと放って置いても
野菜炒めを作ってくれる!!
なぜもっと早くに買わなかったのかと思うほど重宝しています。

そんなもんフライパンで焼けや!と言われるかもしれませんが、
それすらも面倒臭がってやらないのが自分であります。
一時期頑張って自分で調理していた時期もありましたが、
自分で作って、自分で片付けをして……あの時間がとても無駄だと
感じてしまうようになり辞めました。
制作が捗ると、本当にそういう時間が勿体ないのです!!

それからはレンジのみの食生活をしていたので
ヘルシオがあることで食べるものの幅も広がりました。
とにかく、野菜が美味しい。
具材を入れて放っておけば出来ているので、これなら辞めることなく
続けていけそうです。
これで少しは健康的になれるだろうか……(゜_゜)

夏神家に起きたこと 販売中!

FANZA



DLsite

  • アイコン
    名無し ID00215254
    少しでも励みになれば幸いです。美心さんに届きますように!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索