VENUS 2019/06/27 14:11

手術前日とキャンペーン経過

梅雨らしく天気予報から晴れマークが
消えていますね。
でも、これを乗り越えればいよいよ夏が
やってくるんだなぁと思うと頑張れそうです!

手術

ついにインプラントの手術が明日になりました。
そんなに大掛かりなものではないし
騒ぐことでもないのですが、やはり体に人工物を
埋め込むとなると不安になるのも事実……!
しかも明日は予報に雷マークが(゜_゜)
雷の中、手術に赴くのかぁ……。
せめてスカッと晴れていてほしかった;;
手術については、また明日どんな感じだったかを
書こうと思います!


キャンペーン経過

キャンペーンについてですが、皆様のご協力のおかげで
ランキングの2ページ目にVENUSがいました!
やはり上位の壁は厚そうですが、なるべく記事を投稿して
食い込めるように頑張ります…!
自分が記事を投稿しないことには始まりませんからね。
軽い気持ちでエントリーしてしまいましたが、
なるほどこういうキャンペーンかと今さら分かってきました。
7/16まで更新が多くなるかもしれませんが
お付き合い頂ければ嬉しいです。

制作について

何名かの方からご質問がありましたが、今回翼たちが
通う学校は、うたかたの蕾の学校と同じです。
け、決して、新しく制服をデザインするのが大変だからとか
学校の背景のストックがないから同じにしたわけではありません(゜_゜)
……正直、ほぼ上記のことが理由ではありますが!
でも、幸宏に学ランを着せたかったのと、翼にあのブレザーを着せたら
可愛いかもということからうたかたの蕾の学校にしました。
で、恐らくうたかた絡みだとあの男が登場するのではとなって
しまいそうなので宣言しておきますが、出てきません!
時系列的には、彼が去った後の学校です。
さまぁ☆ソルト以外の過去作との物語的な繋がりはありませんので
ご安心下さい。
さすがにこれ以上彼に頼るわけにはいかない…!
小毬荘から出て行って、どこで何をしているのかな……。

ではでは、明日は書くことがあるのでまた
更新すると思います…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索