VENUS 2023/01/01 18:34

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますm(_ _)m
2023年もよろしくお願いします!!

自分の年末年始はAPEXで終わりました(゜_゜)
友人も見るものがなくて何もすることがないからと
おじさん三人でAPEX。
でも、なんと年明け5分前にチャンピオン!
そのまま新年初APEXをして、そこでもチャンピオン!!
初めて連続1位を獲りました。
おそらく、猛者たちもそんな新年早々やっていないから
獲れただけだと思われますが……でも幸先の良い新年でした。
まぁ、その後は戻ってきた猛者たちにボコボコに
されましたが笑

そんなこんなで、現在はもういつも通りの感覚に戻ったので
夏に向けて新作の制作を頑張りたいと思います!
今年もよろしくお願い致します。


サレ妻

今月の特典は、「サレ妻の好物は息子の同級生」の
フルボイスショートノベルです。


【湊】
夫に浮気されていることに気が付きながら生活をしている。
子供のことを考えて夫の浮気に気が付いていないフリをしているが
精神的にも限界が近づいていた。
自分も浮気してやろうと他の男に目を向けるが、全く心がときめかない。
何を見ても、何をしても心がときめかないことに絶望していた。
そんな中、息子の友達が訪ねて来て……。

湊サンプル1

湊サンプル2

湊サンプル3



【直太朗】
湊の息子である裕貴の友達。
あるモノを渡しに湊の家を訪ねるが、裕貴はいなかった。
せっかく来たんだからと、湊に招かれる。
しかし、そこでは思いも寄らない出来事が待っていた……。

直太朗サンプル1

直太朗サンプル2

直太朗サンプル3


基本CG8枚。
1920x1080(ウィンドウ調整可能)
人妻xショタ フルボイスショートノベル

【 メタルいっかくんプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

新規フルボイスショートノベル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索