DANbell40 2023/12/16 20:00

SLG【同棲幽霊少女】おっぱいオナニーシーンのご紹介

はじめに


こんばんは!
すっかり町がクリスマス、年末ムードになってきましたね。沢山のイベントが待っているこの時期はワクワクしてよきです。

さて、そんな街を尻目に日々夜中にシコシコとゲーム制作に励んでいるわけですが、ここ数日は作業効率の見直しを図っていまして、大枠でいうとスクリプト作業とイラスト作業を週単位で区切ることを実験的に行っています。


今週は、イラスト作業中心でしたので、今回の記事では、エッチシーンの表現方法をゲームで実際に使用されるイラストを交えながらご紹介いたします。

エッチシーン

みなさんはエロゲを購入する際、どのような点を重視されますか?
根拠のない主観の肌感覚ですが、ゲーム性が最重要視されているのではないでしょうか。

ストーリー・シチュエーションや舞台背景、イラストの質感・表現方法が2・3番目でいい勝負をしているのでは?と思っています。

そんな中、おっぱい+愛液好きの私個人は、この2つのイラスト表現が購入判断において最重要視しているもので、そんな同志の方も少なからずいらっしゃると信じ、まずは、おっぱいオナニーシーンのイラストを複数枚ご紹介させていただきます。
本作購入の判断材料の一つになれば嬉しいです。(販売時期未定で恐縮ですが)

愛液表現はまた別の機会に。

ゲーム序盤、めなちゃんの欲求を刺激し、おっぱいオナニーへ誘導できた場合、めなちゃんは寝ているプレイヤーをおかずにベッドの縁におっぱいを乗せてオナニーを始めます。
プレイヤーは薄目を開けそれをちんちんをギンギンに勃起させながら観察することになります。(観察だけじゃなく、めなちゃんのオナニーも少しだけお手伝いすることもできます。)

また、本作はエッチシーンはもちろん様々な場面で多数のカットインが入る予定で、おっぱいオナニーシーンでは、

脱衣から→絶頂までの描写で

1枚絵の差分:4枚
脱衣・表情や部位毎のカットイン」:7種類
用意しています。
※更にアダルトグッズ分を合わせると最終的なカットインは10種類程度になるでしょうか。
※表情や脱衣のカットインの一部は別のシーンでも使用


アニメーションの導入予定はありませんが、カットインを多用し動きや躍動感を感じられるような絵作りを心掛けています。

実際の一枚絵とカットイン画像は以下となります

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索