「つがい村の淫習」販売開始から約1ヵ月と感謝

当サークル処女作「つがい村の淫習」の販売開始から約1ヵ月が経過しました。購入してプレイしてくださった皆様、レビューやコメント等下さった皆様、誠にありがとうございました。

第1作品目を作るにあたって、私が最も気を付けたのは「とにかくバグを出さない」でした。そのおかげもあってか、目立ったバグ報告は1件も無かったのは良かった点だと思っています。

ですがその反面、作りが単調になってしまい、プレイされる方によっては作業感や物足りなさを感じてしまわれる方も少なくなかったかと思います。

次回作以降では、もちろん細心の注意を払って制作致しますが、もっとバグを恐れず様々なギミックや演出を取り入れていけたらなと考えております。

本作を通じて当サークルを知ってくださった皆様、そしてこれから知ってくださるかもしれない皆様、まだまだ拙い部分はあるかもしれませんが、これから頑張って成長して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次回作についての構想等は、また年明け辺りに話していけたらなと思います。それでは皆様、良いお年をお迎えください。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles