新年のご挨拶と次回作の構想について

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は当サークルを多くの方に知って頂けました。多くの温かい応援、誠にありがとうございます。少しでも良い作品が作れるよう本年も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、次回作の構想についてですが、現在考えている範囲でお話していこうと思います。

まず次回作(タイトル未定)は、3組のカップルが登場予定となっています。
3組のカップルが同じ世界観の中で、様々な間男相手に寝取られ・寝取らせ・浮気・段階堕ちを展開していく予定です。

登場するヒロインについてですが

ヒロイン①
年齢設定12~15歳程度の幼さが残るヒロインを想定。

ヒロイン②
年齢設定16~20歳程度の前作の美琴に近い年齢を想定。

ヒロイン③
年齢設定26~30歳程度の既婚者を想定。

より細かい世界観や登場人物の設定は、まだ決まっていない部分もあるので、まだお話しできませんが、ヒロイン1人あたりのシナリオ・CGのボリュームを前作「つがい村の淫習」と同等かそれ以上のボリュームで描くつもりです。つまり、ゲーム全体のボリュームとしては前作の約3倍以上を想定しています。また、シナリオ・CG以外のギミックや演出にも前作以上に力を入れて制作して参ります。

完成目途としては、早ければ今年6月頃、遅くとも9月頃までには完成を目指して現在鋭意制作中です。

現在お話しできる範囲はこのくらいになります。これからより細かい世界観や登場人物の設定を詰めて参ります。また進展がありましたらご報告させていただきます。

それでは今回はこの辺で。次回の報告ではヒロインのビジュアル等も公開できたらなと考えています。改めまして、今後とも当サークルをよろしくお願い申し上げます。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles