ポザ孕 -pozahara- 2011/12/31 09:58

次の作品のイメージと設定

今作の「セクシーお姉さんセックス動画&画像集」() はあまり売れていないみたいですね。
やはり、自分の中でリビドーを感じないものを作っても、感覚を共有できる作品には仕上がらないという事でしょうか。
と りあえず悲しみは置いておいて、次の作品についてです。
「監禁少女3」を作る予定です。
内容は、動画は必ず入れます。
むしろ、完全に動画にするかもしれま せん。
音声は「阿久女イク」を用いて入れる予定です。
設定は前回「監禁少女」() の続きです。
スク水日焼け跡はあまり反応がない気がしたので、デフォルト肌で制作したいと思っています。
また、もちろん妊婦版も作り、セリフも妊婦仕様で 制作をしようと考えています。
プレイとしては小さな体を無視した力の限りのセックス、強○イラマチオとそれに伴う気絶と覚醒の表現、泣きじゃくる少女の表 現、その他色々と考えております。
ちなみに、ゲーム形式にはしない予定です。
何故かというと、勉強がてら先日売れ筋の動画を組み合わせて流すアプリ形式の 3D同人ゲームを購入して試したのですが、動画がずれて肝心の少女とのセックス動画が見ることが出来ないという現象に見舞われました。
なので、そういった 不具合が出てしまう位なら、最初から動画単体としたほうが良いかな?と考えました。
また、アプリ化するにあたり皆様への提供が大きく遅れてしまう事は必至 となるためです。
というわけで、年明けより制作開始を予定しております。
販売された際には何卒よろしくお願い致します。



-----以下イメージプロット-----

「もごぅ・・・んもぉぅううぅぅ・・・」

少女の口に亀頭が差し込まれている。
少女は涙目で見上げ、ご主人様に懇願の目を向ける。

ガボンっ!!!!

「ごっ!!!!・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!っ!!!!!」

少女の喉奥に一気にペニスが突っ込まれた。
少女は吐き気に襲われ涙目になりながら大きく見開き、吐き気に従って異物を胃から喉元に押し上げていた。

「っ!!!!!!!!っーーーーーーーーー!!!!!!」

しかし、少女の喉どころか気管奥にまでペニスが届き、吐き戻す異物の逆流を止めていた。
もちろん、気管も塞いでいるゆえに呼吸も全く出来なかった。

「!!!!! !!! ・・・・・・・・」

少女の顔は熟れたりんごの様に真っ赤になり、体をバタバタと動かしたが、縛られた腕では自由に動かすことはもちろんままならなかった。
やがて動いていた体は小刻みな痙攣となり、痙攣は大きく跳ねる魚の様にビクンと時折跳ねる動きに変化した。

ズルゥゥゥ・・・

口から長いペニスが引きずり出された。
少女は白目を向いてピクリとも動いていない。

ガボッ!!!バヂュンッ!!!バヂュンッ!!!ボヂュッ!!!バヂュンッ!!!!!!

動かなくなった少女の口をいつも通り性器を壊すかの如くペニスを押し込み腰を叩きつける。

ボヂュッ!!!バヂュンッ!!!!!!ボヂュッ!!!バヂュンッ!!!!!!ボヂュッ!!!ゴリュッ!!!!!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴボッ!!!!!!!!!!!!!!!」

激しい叩きつけに脳が揺られ、喉を激しく刺激され少女の意識は強○的にたたき起こされたが、イラマチオは容赦なく続く。
ご主人様が腰を引いた僅かな瞬間に息を吸い、鼻から僅かな口の隙間から嘔吐物を排出する。
失われそうな意識を必至に引き戻しながら、少女は必至に呼吸と追うとを繰り返す。

ゴボンッ!!!!バヂュッ!!!!!ズニュウウウウウウウウ!!!!!!!!!

「ぼっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・ っ!!!!!!!!!」

絶頂に達し、ご主人様のペニスは少女の喉奥に押し込まれる。
今日は食道に入ったようだ。
少女の胃袋にザーメンの流動食が強○的に注ぎ込まれる。
当然、少女は呼吸も嘔吐も出来ず、失いかけている意識をなんとか支えていた。

ズルゥゥゥゥゥウウウウウウ!!!!!!!!!!!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・ごべえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!ごぼぼぼぼぼぼぼおおおお お!!!!!!ヒュウウウウウウウ!!!!!!!!!!おぼおおおおおええええええええ!!!!!!!!!!!!!ガヒュウウウウウウ ウゥゥゥ!!!!!!!!!!!!おぼぼぼぼぼぼぼぼごべぇっ!!!!げぼおごぉっ!!!!!!!!!びゅぐううううううううううううううううううううう う!!!!!!!!!」

ザーメンを出しきったペニスを引きぬかれ、ひと呼吸をおいた後、少女の口から大量の嘔吐物が、まさに噴出した。
そして、吐ききる前に酸素不足の限界に達している体が強○的に呼吸を促し、嘔吐物が気管に入る。
気管に異物が入り激しい咳に襲われながら再び嘔吐をするが、また強○的に呼吸が行われる。
ぐちゃぐちゃに泣きながら叫ぶかのように嘔吐と呼吸を強○的に繰り返され、生きのいい魚の様に何度も跳ねる少女。

ご主人様はその姿を見て再びリビドーを高める。
その事に少女は気づくわけも無く、今夜もプレイは延々と繰り返される。

-----以上-----








●最新作「セクシーお姉さんセックス動画&画像集」はこちら●
http://bit.ly/v8XdCH

●前作「監禁少女2」はこちら●
http://bit.ly/tDRVBB

●前々作「監禁少女」はこちら●
http://bit.ly/vzGIbG


各ダウンロード販売サイトまとめ記事はこちら
http://bit.ly/j1XoSt

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索