【取り憑きカノジョ】各種キャンペーン超締め切りました!!!

こんちゃす、雪仁です。

今月は投稿記事が少なくて申し訳ないです。

ちょっと自分も実作業が多くてそっちでてんてこ舞ってました。
いや、てんてこ舞いなうですね。

貧乏暇無しと仕事自体は常にしているのですが、
発表出来てるものが少なくて、
Ci-enまで来て記事を読んで下さる方々には申し訳ねぇす。

ただ色々と仕込んではいますので、
もう少ししたら発表出来るものも……?

まずは頂きっぱなしだった質問箱の返信をば。

質問箱返信

Q.今一番欲しいものって何ですか?

A.健康なバディ。
  まじ不健康極まってるなと思っているので、
  禁煙したり運動したりしています。今回は割とマジで。

Q.Do not you intend to plan to sell your products in countries such as are referred to as Western countries which are exemplified in the United States, the United Kingdom, Germany and France?

A.現状ありません。
  『スミレ作品はフランスやドイツでの販売予定はありますか?(ぐぐーる翻訳)』
  ってことだと思いますが、現状では予定は無いです。
  翻訳費用ってすんげー高いですし、そんなコネも現状ありませんのでなぁ。
  日本のサブカル業界が好きで、出来高とか後報酬でも良いよっていう
  奇特な翻訳家がいたら紹介して下さい。

Q.自分の欠点をどこだと思いますか?

A.適当なとこ。
  正確に言えば適当なところと細かいところのバランスが
  他人に分かりづらいことだと思ったりします。
  でも仕方ないの、人間だもの。

Q.人生のリセットボタンがあるとしたら押しますか

A.押さない。
  それなりには頑張って来たような気がするので、
  特にリセットしたいと思ってないですねぇ。

Q.初恋はいつ?相手の名前は?

A.マユミちゃん……かな。
  初恋の定義次第だとは思いますが。

Q.業界受けのいい趣味ってありますか?

A. うちの業界で話題に困らない趣味って意味だと思いますが、
  あんまりこれが流行ってるよ!とか、鉄板だよ!って話は無い気がする。
  でも弊社の中で唯一外に出ている水城さん曰く、
  みんな風俗の話すると喜ぶって言ってた。

Q.最近の映画でオススメを教えてください!

A.映画見ないんすよね……。
  オススメかどうかは置いといて、
  一番最近見た映画は『天気の子』でした。
  アニメ系の映画は結構見に行ったりします。
  だいたいソロのレイトショーで。

Q.夜寝る前にしていることは?

A.シャドバか電子書籍で眠気が来るのを待ってるかなぁ。

Q.あなたが一番好きな季節は?

A.冬。暑いより全然良い。

Q.個人スポーツとチームスポーツ、どっちがスミレ公式さんさんに合ってますか?

A.ウチはアクの強めのワガママ個性的なメンバーが多いと思い(当社比)ますが、
  でもチームプレーの方が強いと思います。
  ゲーム制作もチームプレーですし、自分の役割っていうのを担える面子かなと。
  好きにやらせると引くほどバラバラの動きすると思いますが。

Q.雅妃先輩可愛すぎw 雅妃先輩に対した思いを話してください!

A.可愛ええやろ? 自慢の娘や。
  あの子は雪仁の好きを詰めた子なので大変嬉しゅうございます。
  もちろんただの個人的好みなので異論は認める。

Q.雅妃先輩クソかわいいよね(´ω`)

A.可愛ええやろ?
  ってか↑の質問と同じ人よね?

Q.つめ切り派?つめヤスリ派?

A.爪切り。
  切った後にヤスリ掛けるけど、
  ヤスリだけで済ませたことはないなあ。


いつもたくさんの質問ありがとうございます。

皆様の役に立っているかは不明ですが、
ブログのネタに役立っているので感謝しています。
サンキュー、名も知らぬみんな。



『取り憑きカノジョ』各種キャンペーンにつきまして


先月に発売をさせて頂きました『取り憑きカノジョ』の、
イラスト様と声優様の生サイン色紙が当たるキャンペーンにつきまして、
本日をもって締め切りとさせて頂きまっす!

今回もたくさんのご参加どうもありがとうございます!!!!!

抽選はまた近いうちにやろうと思いますので、
こちらにて発表させて頂ければと思います。
動画撮るかどうかはその時の気分次第で。

意外に手間なんアレ。


終わりに

ちょっと前に買ったぷよぷよグラス。
結構お気に入り。

良くない? 超良くない?
ものっそ不安定だけど。

最近は水面下で色々とやっておりますが、
自分のゲーム作りてえなぁ欲が強まっている気がします。

あとちょっとしたらガチで動き始められる予定なので、
待っていて下さる皆様に早く最新情報を届けたく思います。

ではでは、そんな感じで雪仁しった。
アデュー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索