台風前夜なので質問箱に答えてみた。

普通に晩飯の食材を買い出しにスーパーに行ったら
レジが尋常じゃない混み方してて若干引きました。

こんちゃこんちゃ、水城っす。
屋外に出ると危険ぽよってことなんで
ずっと会社にいることにしました。
つまりいつも通りです。

とりま台風だってことなんで
みんな暇してるかもだから質問箱に答えてみました。

質問箱返信

Q.雅妃先輩クソかわいいよね(´ω`) って送った者ですが、先の方と別人です。 それだけ支持されてるんでしょうね。 キャラクター性、ルックス、声優さんと自分の中で完璧に調和しててめっちゃかわええ手塚さんにもよろしく!

A.そいつは失礼しました(´・ω・`)

 いや、今だに恋クマのキャラ好きって言ってくださる方が
 それなりのかずいらっしゃってくださるので、本当ありがたやありがたや(

Q.アルル見ながら思い出しましたが、スミレの皆さんは水泳上手ですか???

A.俺は泳げないですね(´・ω・`)

 なんか雪仁は昔水泳部にちょっとだけいた気がしますが
 僕は海の街に住んでますけど泳げないです……。

Q.完全防水型ビジネススーツ、って無理なアイデア?

A.できるんじゃないのかな・ω・

 まぁ、自分スーツ着ないんですけど!

Q.もう一回やり直したいって言われたんだけどどうしよう?

A.やめとけば(-_-)

Q.何人友達がいたら「友達多い」ってことになるのかな?

A.友達いないから分からないです(*´∀`)

 分かんないけどいきなり誰かとご飯食べたいってなって
 誰かしらとご飯行けるくらいにいれば多い方なんじゃないの。

Q.今会いたい人は誰ですか?

A.深田えいみ

Q.これまでの作品制作で、特に思い入れが深いエピソードがあったら知りたいです

A.答える人によると思うんだけども……・ω・

 担当が俺のときですまんな。
 恋クマが当たらなかったら会社たたむつもりでやってたので
 やはり恋クマのときの制作は格別でしたよ。色々な意味で。

Q.雅先輩を先日犯しました。 ありがとうございました。

A.和姦ならおk


Q.電気外祭り2015冬で販売していたタペストリーの再販とかって出来ませんか?

A.検討しますm(_ _)m

 これね。
 先日抱きまくらカバーの再販をしてみたところ
 結構な好評だったのでタペストリーも……とは考えてはいるのですが……
 中々色々な事情もございまして……期待しないでお待ちくださいませ。

Q.襷 読める?

A.たすき

Q.JR宇都宮線って呼び方おかしくない?

A.え、全然わかんない。うつのみやせん。

Q.あなたには行きつけのパン屋がありますか?

A.パンしゅき(´ω`)

 ブレドールっていうパン屋さんが好きですねぇ

Q.好きなスポーツ選手はいる?

A.eスポーツ選手ならいっぱいいる。

 ぷよぷよのプロ選手のくまちょむさんとかめいせつさんとかりべさんとか好き。

Q.子供に辛口カレーを与えるのは何歳から大丈夫?

A.しらねぇ。

 子供いないからわからないし子供の頃から辛口食わないから
 むしろ大人になっても駄目な人は駄目なんじゃないかな?



以上!
いっぱいのご質問あざっす!!

いつでもいくらでも募集なので
引き続きよろしくですm(_ _)m

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索