ゆきの工房 2020/10/14 19:42

近況報告です

久々の近況報告となりますが、さっそく次回作の白銀のイクシアAfterの開発状況についてお知らせいたします!















白銀のイクシアAfterは……


















失礼しましたm(_ _)m




前回の更新からはや半年あまりとなりますが、白銀のイクシアAfterの制作自体は進んではいるもののまだまだお知らせできるものはない状況です(^^;)
ゲームをプレイする段階で楽しんでいただきたいという思いがあるのと開発途中で色々と変更が入ることも多いため、スクリーンショットとかもたぶんほぼ完成してからお見せすることになると思います。

しかしながら本当に有り難いことに月一のイラスト掲載を終了した今でも有料プランでご支援してくださってる方がいらっしゃったりもしますので、たまにはちょっとしたイラストでもアップしようと思いまして今回ci-enの記事を更新することにしました。

それとじつは今回のイラストを描き終えた後に長年使っていた液晶タブレットが壊れてしまって絵が描けない状態になってしまい、どうにか直らないか色々と試してみたのですがダメでして………結局、新しいものを購入することになりました(泣)
ですので有料プランでいただいてるご支援については新しい液晶タブレットの調達に充てさせていただこうと思います。

白銀のイクシアAfterの制作自体はまだまだ時間が掛かりそうです。
楽しみにお待ちいただいてる方には申し訳ございませんが、しばしレミのお預けプレイと思ってご堪能いただければ幸いです。

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

有料プラン支援者の方へのちょっとしたオマケです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索