制作中のRPG「アンホーリーメイデン」

ダークなファンタジー世界観をベースにロールプレイの自由度にこだわったR18指定RPGです。(RPGツクールMZ / 2024年リリース予定)

好みに合わせて主人公を自由にビルド

最初に主人公の出自と幼少期の原体験を決めた後、「体力・筋力・技術・知性・話術・美貌」といったステータスを割り振り育成していきます。装備の着せ替えや、プレイ中に獲得していく性癖と併せて、高潔な処女女騎士悪のヤリマン変態シスターなどの好みのロールプレイが可能です。

コミュニケートコマンドで自由にロールプレイ

プレイヤーはNPCとの交流が可能で、親交を深めたり、略奪したり、誘惑してセックスを持ち掛けたり、キャラクタービルドに沿ったロールプレイングが可能です。ゲーム内は昼夜が巡り人々が生活をしています。拠点となる街で主人公は一人の冒険者としてダンジョンに立ち向かうことになります。

多彩な攻略ルート、待ち受ける罠とイベントの数々

ストーリー進行やダンジョンは一本道ではなく、プレイヤーは自由に探索してイベントを進めることが可能です。 下した決断は登場人物やイベントの結末に影響を与え、様々な結末へたどり着きます。ダンジョンは一晩経つことでリスポーンする多種多様な罠・トレジャー・鍵扉・行商人等のランダム要素があり、ビルドにより適性の異なる多様な攻略ルートが存在します。

アンホーリーメイデン・詳細紹介ページ

→ キャラクタービルド

ステータス「体力・筋力・技術・知性・話術・美貌」を振り分けて育成。プレイ傾向で付与されるパッシブ特性と着せ替え装備でキャラクターをカスタム。

→ コミュニケーションシステム

コミュニケートコマンド「交渉・花売・略奪」で紡がれる物語。純愛、放蕩、寝取られ、裏切り、様々な結末が待ちうける。

→ 街と施設

時間帯や日によってダイナミックに変化する街と人々。ダンジョンを中心に栄えた都市には様々な区画、施設、アクティビティが存在している。

→ ダンジョン

多層に入り組み、罠が張り巡らされたダンジョンは気を抜けば死が待ち受ける。資源と疲労を管理する判断力が求められる。

投稿記事

プラン一覧

  • サークルをフォロー

    フォロー

    ブックマークや更新通知としてご利用ください。