めがみそふと  2023/12/07 16:43

【残り10日】「見ててね!配信者(ライバー)ちゃん」CV募集オーディション

【新作】見ててね!配信者(ライバー)ちゃん


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01118108.html

ただいま鋭意制作中!

ししどラボ第3作のテーマは「配信者(ライバー)ちゃん」!

画面の向こうで『こっそりえっちなバランスボール配信』をしているライバーちゃんを描きます。
今回も最高レベルのLive2Dと全編ダミーヘッド収録でお届けします。


~「見ててね♡配信者(ライバー)ちゃん」オーディション~

続々とご応募ありがとうございます!
あと10日御座いますので気になった方はご応募お待ちしておりますね。

■主催
めがみそふと
ししどラボ(姉妹サークル)

■問い合わせ先
直接メール info@megami-soft.com


■作品&オーディション概要
ししどラボの「Live2D×ASMR」の第三段作品のキャストを募集します。

バニーコスをした配信者「USOたん」の隠れオナ配信
素顔の小学校教師「早川さき」のオフパコ配信
その2編をLive2Dアプリでゲーム化します。

かなりエッチ重視な作品です。

完全経験不問のオーディション
1万文字報酬10万円(交通費完全支給)
収録は1月のお好きな日 拘束時間4時間程度のみ
という条件のみのオープンなオーディションになります。

ししどラボに出てみたい、Live2Dに声をあててみたい、キャラ演じたい

そんな興味を持ってくださる声優さんにUSOたんを演じて貰えたらと思っております。

■応募資格
18歳以上の女性
未経験の方でも実力次第で採用させていただきます
2024年1月のいずれかに千葉県柏市の当団体のスタジオで収録が可能な方
体調管理がしっかりと出来、最後まで責任を持って仕事をしていただける方
リテイク対応の出来る方(予備日及び追加収録の際は別途交通費をお支払い致します。)
メール以外の連絡手段をお持ちの方(緊急時以外使用しません)

■応募方法
1.Voisuko!に登録する
事前にVoisuko!にご登録ください。

2.メールを送る
メールでのご応募をお願い致します。

宛先メールアドレス info@megami-soft.com

応募の際、メール件名は ししどラボ声優応募声優名(ここに自分の名前を入れて下さい) と記入してください。

メール本文に以下内容を明記してください。

HN(読み仮名も)
メールアドレス(携帯不可)
Voisuko!声優ページURL
サイト又はブログアドレス
Twitter、mixi等メール以外の連絡手段
出演履歴
また、以下のリンクからサンプル脚本をダウンロードのうえ、サンプルの添付をお願いします。

~ししどらぼ配信者さんオーディション脚本~

https://80.gigafile.nu/1117-d6a32a76a937835b8b0a36304862edc68

ファイル形式はMP3で全てをまとめた物をzipでお送り下さい。

応募締切
2023年12月17日

選考結果の発表方法
締切から約1週間以内に個別にメールにて送信させていただきます。

報酬
約1万文字、1文字10円、最低案件額10万円を予定しております。
希望ご依頼金額のご提示がある場合はお気軽に申しつけください。
お支払い方法
収録完了後に銀行振り込みにてお支払い致します。

収録ボイスのお取り扱い
収録ボイスはゲーム作品、ゲーム内音声特典、広報活動に使用させて頂きます。

作品ジャンル
Live2Dゲームアプリ&音声作品

収録形式
スタジオにてダミーヘッドマイク録音を行います。

場所
スタジオは千葉県柏市にあります。

交通費に関しましては支給させて頂きます。

遠方の方でもお気軽にご応募ください。

日時
2024年1月 収録時間3~4時間程度

細かな日程に関しましてはご希望に沿わせて頂きます。

1月に半日だけ拘束させて頂くイメージです。

文量
文字数は総数で約1万文字を予定しております。

今回は採用人数1人となるため、ご期待に添えない方も多くいらっしゃると思います。

次回以降こちらよりお声をかけさせて頂く場合もございます。

サイトにボイスサンプル等上げている場合にはそちらのURLも記載頂くと今後の依頼の参考になります。よろしくお願いします。


~コス系配信者USOたんのバランスボール運動配信~


~裏アカ配信者さきさんのリスナーオフパコ配信~

ヌルヌルと動く配信の様子、配信フレームの外のあなただけが知るエッチな姿、
どちらもまるでスマホから見ているようあ臨場感でお届けします。

もちろんししどラボならではの他ギミックもあります。

さらなる臨場感を超品質のLive2Dで楽しめます。

発売までゆっくり作って行くのでお楽しみに!
ぜひぜひ楽しみにしていてください。


(あとオーディションやってます!)

新作「召しませ!サキュバスさん」も大好評でした!

11月17日0時に販売開始します!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01075284.html

PVを見ながらサキュバスさんがお部屋に召喚する準備をしてくださいね!!
イヤホン推奨なのでよかったら!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索