めがみそふと  2024/03/01 15:01

USOたんのゲームイラストが完成したぴょん❤

配信者(ライバー)ちゃんのUSOたんイラストが完成しました!

見ててね!配信者ちゃん

素体イラストが完成しましたー!

今回のテーマは配信ということなんですが、このUSOたんがバランスボール配信でみんなの前で、

ぴょんぴょん跳ねる運動を見せてくれます。

はてさて、どのように動くのかは……

ただいまモデルを作成していますので完成しまたら皆様にお見せしますね!

そしてそして、配信者ちゃんと言えば「オフパコ」も誰でも一度は夢見るシチュエーションですよね。

そのために背景も今制作をばんばん進めております!

そう……ラブホなんです!

ギャルちゃんでもやったラブホをオフパコ配信会場にしてお届けしとうかなと思っております。

今回はボリュームアップして3シーンのシチュエーションを制作予定ですのでお楽しみしてくださいね。

KENZENな配信もエッチな配信もUSOたんにおまかせ?


見ててね!配信者(ライバー)ちゃんお楽しみに!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01118108.html

「配信者(ライバー)ちゃん」役は

佐京柚音さんに決定しました!

https://twitter.com/sakyoyuzune

画面の向こうで『こっそりえっちなバランスボール配信』をしているライバーちゃんを描きます。
今回も最高レベルのLive2Dと全編ダミーヘッド収録でお届けします。

どうかお楽しみに!


ししどラボ「召しませ!サキュバスさん」

15000DL達成しました!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01075284.html

PVめっちゃエッチなので見てみてくださいね
イヤホン推奨なのでよかったら!

「ソフィアとの秘密」もセール中です!

PC版、スマホ版合わせて30000DL突破しました!

「ソフィアとの秘密」

毎日ソフィアといちゃラブ癒されます!
ほおんとにソフィアがかわいすぎてにやけてしまうことお約束します。

とにかくモデルが見ていて飽きない魅力があるので、同じことをしていても楽しいと思えます。
コン狐のように、毎日ほんの少しメイドと戯れるには最高のゲームになっていると思います。

コン狐との日常+(ぷらす) もセール中です!


https://www.dlsite.com/appx/work/=/product_id/RJ01065683.html

スマホ版でものんびり癒されちゃいます!
はじめてのユーザー様はこちらもおすすめです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索