めがみそふと  2018/11/23 17:04

C95新作予告「雪夜さんと交際」&耳かき編配布

雪夜さんと交際が本日予告開始です!

去年の冬に公開して大人気の作品「雪夜さんと耳かき」
(耳かき音源を無料プランにて配信中です)

その続編「雪夜さんと交際」が本日予告開始致しました!

(クリックで予告ページに飛びます)

雪夜さんの続編です。
頒布数もそうですが、レビュー数がとにかく多く、ユーザー様に愛されてるキャラですね。

とってもえっちぃボディでダークエルフの雪夜さん。
真面目だけど、どこか抜けていて食いしん坊で、お風呂が大好き
だけどその過去には暗いものを抱えている

そんな雪夜さんをたっぷりと愛してあげられ、
愛されるキャラになっております。

そして今作はえっち濃いめになっております
凝り性の雪夜さんが遊女の技(風俗プレイ)を覚えて搾り取ってくれます。

今回は無料プランで「雪夜さんの水着」をちょっとご紹介します。
さらに耳かき編の音源も無料公開しますので、この機会にどうぞ!
有料プランで全身公開します
(あとで作品ページに載るので入らなくて大丈夫だよ)

フォロワー以上限定無料

最新情報や無料作品を受け取れます。 たまーに進捗や制作秘話とか書くかもしれません。

無料

【 めがみそふとが好きだよプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索