めがみそふと  2023/08/05 11:05

ギャルちゃんのラブホえっちLive2D見せちゃいます!

やっちゃえ!ギャルちゃん5000DL突破ありがとうございます!

今回5000DL記念で無料プランでラブホ編のLive2D公開してます!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01032251.html

ギャルちゃんが発売3日間で5000DL突破しました!

けっこうすごいペースで驚いております。
レビューの方も少しづつ平均点もジリジリと上昇しておりまして、
こういったライトなLive2D作品の魅力も皆さまにしっかりと伝わっているなぁと一安心しました。
(やっぱりめがみとのボリュームの違いは受け入れて貰えるか心配でした……)

収益はイーリャさんにブチ込む予定です!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ308880.html

イベント絵やら、15モデルのLive2Dやらで製作費大変なことになってるんです……
さらにイラストも全シーン3回描き直しまでしちゃったりして
(おことわりのこだわりが強すぎて大変なことになっちゃいました……)

普通のサークルならとっくに壊滅してます。

ここまで好きなものを追及できるのは本当に応援してくださる皆様のおかげです。

(本当に皆様のおかげで悔いなく戦えていると日々感謝しています……!)

ししどラボで得たものもしっかり次作のクオリティで皆様のお返ししていきますね!


~~以下作品紹介の内容になります~~

やっぱり最高のたけびさんのイラスト

まずはこれです!

たけびさんの描くイラストがめっちゃえっちくてかわいい!

ちょっと「ギャルちゃん描いてくださいー」とお願いしたらこれです。
こんなの全力で作りにいっちゃいますよね!?

そして面白かったのがソフィアちゃんとは真逆のコンセプトというところです。


(コミケでディスク版売りますのでぜひ!)

作り手としては「色々なものを作ってみたい」という欲求がやっぱりあり燃えます!


最高レベルのLive2Dクオリティを出したい!!

1つのモデル、1つのイラストで、どこまでユーザー様を満足させられるか?

それがししどラボの最大のテーマでした。


(この自然かつ滑らかな動きにめっちゃこだわってます)

それは「一つのモデルに全力を尽くしたらどうなるか」という実験でした。
(ししどラボ(研究室)はそこからも実は名前の由来がきています)

なのでそこはすごくサークル内で話し合いました。

まずは背景変化で「教室」「ホテル」が選べる。

シチュエーションとして二度おいしいというのは満足度をとても上げます。
そしてもちろんセリフ内容は大幅に変化します。


そして次に「ギャルちゃんに近づける」


これもASMRダミヘ収録を活かす**ために実現したかったです。

ただモデルをズームしているだけなんですが、ASMRと組み合わせると最高の演出に昇華します!

こだわりとして「ギャルちゃんがスマホを見るかどうか」でもボイスの聞こえ方変わってます。


そしてそして「スマホを見ながら射精までさせる」

とにかくこのシチュエーションをLive2Dで世に出したかったんです!
(なぜかめがみそふとの中でこのシチュ大好きが大量にいました…)

なぜかえっちなイラストやマンガではよくあるのにLive2Dではあまり見たことがないんですよね。

……だったら作るしかないぜ!
(という謎の使命感で制作がはじまりました)

そして作品予告を出し大反響でした。

お気に入りランキング1位も頂き「みんなスマホギャルを求めているんだ!」と自信を持ちました。

ギャルちゃんとのリアル援交体験「ししど式Live2Dアプリ」

世に色々なすごいLive2Dゲームはありますししどラボでは、

「手軽さ」×「操作感」×「Live2D」×「ASMR」×「ギミック」

に徹底的にこだわりました。

これはプレイして貰えばその快適さがわかると思います。

1モデルのはずなのに、色々な楽しみ方ができる。
1モデルのはずなのに、何度も使いたくなる。

使いたいと思った時、ギャルちゃんに抜いて貰いたいなと思った時、
すっと触れて楽しめる。

「ししど式Live2Dアプリ」

という形までこだわって作っています。
PCでも、スマホでも、動画でも遊べるようにしてあるのは「いつでもどこでもギャルちゃん」というコンセプトからです。

「やっちゃえ!ギャルちゃん」

ししどラボのデビュー作をどうかよろしくお願いします!


新作予告「召しませ!サキュバスさん」予告開始しました!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01075284.html

【みんな大好きサキュバス搾精をLive2Dで実現!】

2作目はさらに『Live2DとASMRのリンク』を最高レベルで追及しました。
今作のボイスは逢坂成美さんによる全編ダミーヘッド収録を行っています。
さらに効果音はフォーリーサウンドでの収録でリアルな音響はもちろん、
音声作品では鉄板のシチュエーションをLive2Dで再現しました!


~サキュバスさんに近づかれる~
今作は「サキュバスさんに迫られる(接近される)」ことができます。
もちろん近づけば声は近くなり、臨場感が大幅アップします。

~膣内でもぐもぐと精液を搾られる~
「えっち中の断面図が搾精に合わせて動く」というギミックも搭載。
膣内がもぐもぐと動かずに精液を搾られる音声作品の世界を再現しています


~とっても密室なシチュエーション~
今回はASMRとLive2Dのより強力な相互作用を目指しています。
シチュエーションは『ユーザー様の布団の上』です。
イヤホンをつけて布団の中でのアプリを開けばサキュバスさんが訪れます。


(クリックでページ飛びます)

優しいお姉さんサキュバス、妖艶な搾精、そして逆襲アクメ、
逢坂成美さんの演じる最高にえっちな夜があなたの視覚と聴覚を包みます……。

フォロワー以上限定無料

ギャルちゃんのラブホ編Live2Dを公開!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索