マメック星 2020/02/29 19:53

[通知]雑貨屋さんの若女将[販売]

はろはろーわっちじゃ

ちょっと寝すぎたやもしれんっ!
無事DLsite様 fanza様で販売開始致しました。

同人dlsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ279692.html
fanza(dmm)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_173361zero/
無料


dlsite様ではクーポン記事で無料でご購入頂くための手順を書いておるのじゃ
ややまどろっこしい方法なってごめんなさいじゃ。

2ヶ月を振り返ってこれから

ここ2ヶ月非常に充実した期間をすごせたと思うのじゃ、その分幾度頭を抱えたのかわからんのじゃが、そしていざ、新作!!っと、
その前にじゃ、ちょこーとだけ、一枚だけーイラストを描きたいのじゃ・・・
取り掛かる前に少しだけ?少しだけ?遊ばせてほしんじゃ。なんせゲーム作り、live2dばかり触っておってちょっと感覚がわからんくなっておる。
まぁ画力の方はいまさらやもしれんが、一番大事な所をおろそかにしてしまっては本末転倒じゃからなっ!

新作開始までもうちとばかしお待ちくださいじゃっ!それじゃー今回はここいらばいばいじゃっ!また次の記事であおうぞいっ!


(live2dのヌルヌル感伝わったじゃろうか・・・)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索