マメック星 2020/10/12 23:37

[第59回]こんにーじゃ(動いてますじゃ)

お久しぶりですじゃ

まずは進捗、現在はlive2d作業中じゃ
PCは逝きかけた状態じゃったからpc買ってしもうたじゃ・・・

悔しい・・・

(サムネが寂しかったから追加じゃ)

(live2d化中じゃ)


と今はひとまずシーン1のキャラクターのパラメーターがほぼうちおわった感じじゃ。
これはランダムで動いてるだけじゃから少し動きが破綻ぎみじゃがもうちょっとよさげに動いてるモーションでゲームに取り込みますじゃ。

(やはり動いてと魂を感じますじゃ)

塗り関連はほぼ終わってるからのこれからはとにかくlive2dかしてエチエチゲームにするんじゃよ


近況

制作スピードは落ちてると思いますじゃ・・・
一番ダメージでかいのは金銭面なのじゃがな本作完成するまではpc買うつもりなんてなかったのじゃよ・・・
でも起動後にブラックアウトがもう連続して起きる状態になってしもうての・・・致し方なしじゃった・・

それとじゃ・・・アルバイトも続けておる。

アルバイトはわっちにとってのライフラインなのじゃが・・・もうそれ絶ってゲ製メインで活動すべきかと内心思ってるおるのじゃが、その勇気が持てないからちょっと惰性気味になっておる。

というか最近こっちでの更新がすごく滞っておって、申し訳ないですじゃ。

記事更新はゆっくりとなるんじゃが、これからもよろしくお願いしますじゃ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索