LibiTopia 2024/02/04 12:24

体験版公開『MyLoverVR 巨乳新妻子作り温泉旅行』

新婚温泉旅行VRシミュレーションゲーム『MyLoverVR 巨乳新妻子作り温泉旅行』(2024年3月1日発売予定)の体験版をリリースします!

体験版なのになんと実際に子作りエッチ体験ができます!

PCモニター、VRゴーグルのどちらでも遊べます。

ですが、おすすめはやっぱりVRゴーグルです!


以下のように設定頂くとよりリアルな子作り体験ができます。


  1. デバイスにVRを選択する

  2. エッチの時に操作メニューから「手とリンク」(ペニスとコントローラーの動きがリンクする機能)をオンにする

  3. リンク方向は「順方向」にする

  4. ペニスを女の子に挿入する

  5. リンクしたコントローラーをベルトやズボンなどで腰に固定する

  6. 腰を振る


これにより腰の動きとペニスの動きが連動します。

まるで自分のペニスを実際に挿入しているかのような最高にエッチな体験ができます。

尻型オナホやラブドールをあわせて使えばベスト!


※体験版は LibiTopia をフォローして頂くとダウンロードできます↓

フォロワー以上限定無料

フォロー頂くと体験版をダウンロードできます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索