TeamKRAMA 2019/10/11 22:07

【一般向け】チームロゴ&公式ウェブサイトをリニューアルしました!!

 こんにちわ。
 TeamKRAMAのプロモーション担当「Martin」です。

 前回の投稿で「10日後くらいにはリニューアルするぜ」と宣言してから、はや2週間。
 我がチームで流れる時間はリアル時間よりもゆっくりなのです♪

 ・・・ということで、タイトルのとおり公式サイトを遂にリニューアルしましたので皆様にご報告させていただきます。URLは次のとおりです。

TeamKRAMA | UnrealEngine4を用いてゲームを開発するTeamKRAMAの公式ウェブサイトです。http://teamkrama.com/

 今後のプロモーションはこのウェブサイトを起点に行われる予定ですが、もちろんCi-enの方も引き続き大事に活用させていただこうと考えており、両者を上手に連携させていきたいと思っております。

 また、こちらの方が大事な情報なんですが、チームロゴも併せて一新されました。

 手前味噌ですが、超カッコイイでしょ!?
 ロゴはXai代表の肝入りでして、サイト内のこちらのページに思いのほどをぶちまけてもらいましたので、併せてごらんください。

 今後ともTeamKRAMAをよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索