ダイス 2024/02/23 23:58

背景状況と、Ci-enから謎のメールが

背景きつい…。
というのも、樹木を線画から描いて縮小して設置とか、そういう感じで。

とりあえず、先は見えてきた。
果樹系は描けたし。

縮小すればそれっぽく見えるはずです。
きついよこれ…。描くのしんどいし、やっぱり高画質の画像があればもうちょっとまともなんだけど。

配置しつつ、調整して背景は完成できそう。
あともうちょっとかな。

Ci-enに再登録しても、とりあえずフォロワーも増えんし見てるの一定だなと思ってました。逆にさらにサークルフォロワーが減るという事態になって、日本国内じゃもうダメだなと。
そしたら、こんなことが。

Ci-enから売り上げも何もないのに、謎のメールが届いた…。
口座情報が間違っている…?いや、合ってるんですけど?合ってるけど別に投げ銭されてるわけでもないけど意味不明。

これは、前の垢のが生きてるのかなんなのか?意味が分からん。
間違ってないか返信しておこう。そもそも、売り上げって1年以上振り込まなったら自動消滅じゃなかったっけ?なんだこのメール。しかも、タイトルに【Re】って付いてたからどこ経由してるんだろう?

前の垢はもう削除済みだし、どうしろと…?なんか勘違いしてない?
前の垢、念のために口座情報でたらめにして登録し、その後直したかもしれないけどどうだったっけ?まあいいや。DLsiteにくれてやるつもりだったんだが、どうなってんだこれ…。

面白いこと起きないかなと思ってたけど、違う意味で面白いね。
問い合わせたつもりはないんだけど、なんかホラーを感じる。

売り上げは360日経過で消滅する。垢削除もあれば、既に日数経過済み。

https://help-creator.ci-en.net/hc/ja/articles/8564908584985-売り上げはいつ振り込まれますか

率直に言って、スパムメールかと思ってアドレス確認して踏んでみたけど。なんでこんなの送ってきたの??
で?結局何も言ってこないし、本当になんなの???一言なんか言ってくれと。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索