かんころもっち 2024/01/30 21:15

1月の活動レポ

音声作品の編集

シコラボ様の音声作品の編集を担当しました。
陽向葵ゅかさんの演技が素敵なNTR作品となっています。
よろしくお願いします。

1月のフリーBGM

呑気なリズムとほのぼのしたメロディ

https://youtu.be/hH5vWfslaVI
販売ページはこちら

ほのぼのした雰囲気とかわいいメロディ

https://youtu.be/yKRfa2SGwBU
販売ページはこちら

AudiostockというBGM素材を販売するサイト向けに制作しました。
今後はゲームBGMをホームページorDLsiteで配信しつつ、動画BGMをAudiostockで配信していこうと考えています。

ホームぺージを改装しました

年末年始の4日かけて行いました。
javascriptとPHP全部打ち直しの大工事でしたが、無事終わりました。

試聴プレイヤーの作り直し

変更点は【1曲ずつ再生されるようにする】というもの。
これまでは停止ボタン→次の曲の再生ボタンの順で押さないと2曲以上の同時再生が起こっていました。
今は再生ボタンを押すだけで、それまで鳴っていたBGMは停止します。

ソート機能の作り直し

これまで【項目チェック→ボタンクリック】と2アクション必要だったものが【ボタンクリック】の1アクションで絞り込みができるようになりました。

その他

PCのメモリーを64GBにグレードアップしたり、DLsiteクリエイター新年会に参加したり、色々と充実した1か月だった気がします。
来月は今のところ大きな予定はないので、BGM作りに集中したいですね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索