ビッグベン 2024/02/14 07:22

『ウンコと魔法と教師生活』更新しました。(Ver0.1)

『ウンコと魔法と教師生活』更新しました。(Ver0.1)
製作中のゲームを更新しました。
改善点が多く見つかったのでマップやゲームシステムを作り直しました。
新たなイベントとして便意が『限界』の状態でダンジョンから学園に帰還するとキャラクターがトイレに駆け込むイベントを全23キャラ分実装しました。

次回の更新ではキャラクター同士の掛け合いや個別のイベントを実装する予定です。

今回のバージョンは前回のセーブデータを使うことができません。
また550円プランを新たに設立しました。こちらのプランは更新頻度は低いですがお試ししたい方はこちらのプランから遊んでください。
現行の770円プランは月に2~3回ゲームの更新をする予定です。

引き続きリクエストも募集中なのでよろしくお願いします。
バグなどを見つけたらコメントで教えていただけると嬉しいです。

●サンプル動画



【 月1更新プラン 】プラン以上限定 支援額:550円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索