バブバブの森 2019/08/19 21:15

新作イラストラフ公開!!

こんにちは、メゾンド利休です。

イジバブメイド&ロリ妹、共にご好評頂きありがとうございます!

前々回の記事で、10月に発売予定と発表したサキュバス系バブバブ作品のイラストラフを先行して公開致します。

作品のイラストをご担当頂いているのはOgre様(ツイッターリンク)です。
Ogre様はサキュバス系の甘々な作品を中心に描いている方で、そのシチュのエロさは凄まじく、熱狂的なファンの方が数多くいると思います(自分もその一人です)。

今作はOgre様のファンの方にダイレクトに刺さるような雰囲気になるかと思います。どうかご期待下さい。
イジイジ系が耳舐め魔法なら、今作がバブバブ系の主力作になるよう全身全霊でもって仕上げる所存です。

ご担当の声優さんはまた後日発表致します。


9月の淫乱ギャル姉妹はイジイジ寄りの激しい作品になりますが、10月発売予定のこちらは甘々なバブバブ100%の作品になります。
イジバブメイドバブバブコースと同じ雰囲気ですので、そちらが好きな方はそのまま楽しめると思います。

プランの継続や、諸々ご検討頂いている方は参考にして下さい。
今後、毎月新作は30%OFFクーポンを配布していく予定です。

では次回はロリ妹製作後の感想などなどの記事を上げようと思います!
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索