6colors 2014/04/29 13:20

新作CGノベル、完成しました

『俺がメス化で変心な姦淫』、完成しました。
ブラウザ閲覧型のCGノベルで、全六章、文字数は4万字ほど、挿絵枚数は12枚(SEXシーンが入っているものの数)というスペックです。

内容の方は、男の娘とのH→半女性化での受け快感調教→完全女性化へ、と向かう被虐系ストーリー。
とは言え、心理的な「調教」が基本なので、痛かったり、人格壊したり、という方面には発展しません。
むしろ、終盤ではどこかLOVELOVEになってしまったような……。

まったく、困ったものです。
ハードな官能系を作るための資質が、決定的に不足しているようです。

この記事の最後にサンプルを載せておきますので、購入の参考にしてくださると幸いです。


さて、一仕事終わって、次は「詰んでるオレ」の制作にいそしんでいます。
こちらは自由移動型のADVなので、フラグ管理とシナリオのつなぎが大変です。
「お着替え」の状態によって違うイベントが起こるように、なんてやってるのがいけないのでしょう。
初めてスカートを履いて外出すると、街中でふっと意識してしまうイベントとか、水泳部のエア部員の主人公、水着に着替えられるようになっての更衣室、これ、着替えていいのかよ、とか。

仲のいいの男子二人から「攻略される」のが話の軸でもあり、このジャンル的には、王道になるんでしょうか。
少しメロウな青春モノとしても、楽しく作らせてもらっています。


では、以降に今作のサンプルを置いておきます。
思いっ切りセックスシーンが入っていますので、閲覧注意です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索