ここどこ 2018/12/03 17:32

冬コミ新作予告&アクキーデザイン公開

冬コミ新作「サキュバスナースの薬物依存病棟」予告開始しました!

ナースに化けていたサキュバスに、アヤシクなんかないお薬を飲まされて、あれやこれや如何わしい治療をされる作品となっております。

cvは柚木桃香さん! アヤシクて優しいお姉さんボイスです♪

あなたはショタとなって、美人ナースにえっちぃことされてしまいます。
段々お薬が効いてきて、幻聴が聞こえてきます。
耳を舐められているはずなのに、囁きも聞こえてきて……。
よく分からないけど(頭がオカシクなりました)
気持ち良くなってサキュバスナースに搾り取られちゃいます。


ところで、シリーズ名をずっと悩んでいましたが、ついに決まりました!

「働くサキュバスさん」シリーズです!

 ←これも同じシリーズ

爽やかすぎる感がありますが、
一番内容を表してるよねってここどこ会議で決まりました。

サキュバスナースは入院編もやってみたいし、
他の働くサキュバスさんもやってみたいです。


今回はなんとね!
あっきーがシナリオ担当しました!

プロットや校正や加筆はしてたんだけど、今回は最初から最後まで全部私!
実際は恥ずかしくて言えないようなセリフを書き散らしました。

それを演技してくれる声優さんは、神だなと思いました。


では、次のニュースです。
冬コミの新作セットのグッズ、アクリルキーホルダーのデザインお披露目です!


こんな感じでとーってラブリーに仕上がりました♪
盛大にプラン画像でネタバレしてたんだけどね!

前回のサキュバスママと並べるとこんな感じ。


シリーズ感あるー!

サイズは75×75mm サキュバスママと同じハート型ナスカンです♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索