ここどこ 2018/12/04 11:50

【イラスト】サキュバスナースが出来るまでの過程

師走となりますと、何かと慌ただしい年の瀬でございます。
今年のカレンダーも残り一枚になりましたね。

ここどこがCi-enを始めてメンバーとして私も何か書こうと思い立ち、筆を…あ、キーボードを叩き出しました。
みなさん日々をいかがお過ごしでしょうか、めぐり逢音です。


冬コミ新作「サキュバスナースの薬物依存病棟」予告開始されています。
アヤシクない健全成人向けバイノーラル作品です!とご紹介してきましたが、体験版を聴いてこの言葉に偽りはなかったと思っていただけることでしょう。

まだ真相を確認できていない方はぜひ視聴していただき、お気に入りボタンをポチっとおしてくださいね♪


さて皆の者!お待たせいたした!
イラストに関することをお届けしちゃうぞ~!( •̀ᴗ•́ )/

今回は「サキュバスナースのイラストが出来るまでの過程」です!

具体的にイラストってどうやって仕上がっていくんだろう?
ここどこではこんな感じでイラストが仕上がっていってるんだよっという過程を画像付きでご紹介しようと思います♪

イラスト担当の私ですが、ちゃっちゃと描いて「はい、完成。おわり!」というスタイルではありません。
制作してるのは私だけど、ちゃんと二人で考えて完成してるんですよ。

こういうお話をする機会って滅多にないのでレアですね!

それでは行ってみよう~!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索