ゴト・ベイドー 2024/02/22 19:09

ゆっくりシていってね! 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いた絵の先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。

 サイドオーダーの配信来ましたね。 早速3~4時間ほど夢中になって遊んでいました。
ローグライク的な要素がめっちゃ面白いですね。 当分はこれで楽しめそうです。
ドローンヒメも可愛いのでその内描きたいところ。

 では今回の更新をどうぞ。

 もう8年くらい前から描きたかったけど描いてこなかったゆっくりでした。
描いたものの差分作れなくてやむなく表情とテキスト差分になりました。
少し前のテレサくらい気合い入れようにもちょっと髪と衣装がやや面倒くさいんですよね。
ゆっくりエロ界隈では胴付きゆっくりタグとかもあるんで、shortstack体系でも描きたいところですね。
4~5枚くらい描いてCG集にするのもありなのではとか思ったりしました。

 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分3枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索