ゴト・ベイドー 2024/03/28 21:29

漫画進捗

 皆さん数日ぶりです。 今回も漫画の進捗更新です。
今回の漫画は後日DL販売予定でので全体公開予定はございません。
予めご了承ください。

 前回のゲーム云々についてですが、そういえばスプラ3のサイドオーダーでハッキング無しで全武器プレイってのも面白いかもな~と手を出しております。
ブラスターは数回でクリアできたので、次はマニューバーでなんだかんだでサックリクリアできるだろうと思ったんですが…、コレがヤバい。
 連射速度と貫通のチップをある程度取れば何とでもなると思ったんですが、まぁ雑魚が捌ききれない。
連射速度3枚と貫通1枚の状態で普通に雑魚に押しつぶされた所でこいつぁやり甲斐がありそうだぜぇ…とブルっちまいました。
ということでハッキング無し全武器制覇であと数週間は楽しめそうです。

 では今回の更新分をどうぞ。

 サキュバスは男の唾液からも養分が取れる。 私が一番サキュバスに詳しい。
久しぶりにキッスの口内描写を描いた気がします。
もっと大胆に絡ませたいんですけど舌の根本部分とか考えるといつも無難な感じに落ち着いてしまうんですよね。 う~ん、難しい。
残り3ページさっさと完成させてやりたい所ですが、次回は別のコミッションの更新になるかと思います。

 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

3ページ目が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索