ゴト・ベイドー 2020/09/19 10:14

CG集進捗5

 皆さん数日ぶりです。 仕上げと同時にテキストを打ち始めたのですが…、いややっぱりテキスト作業が意外と時間かかっちゃうんですよね。
掛け合いがサクサク進む時は進むんですけど、引っかかっちゃうとあ~でもないこ~でもないってなっちゃうんですよね。
 それはさておき今回の差分をどうぞ。

 測位と種付けプレスです。 種付けプレスの差分当初は顔のカットインは無くてもいいかな~と思っていたんですが、やっぱ顔あった方がいいよな~と思い後から描き足したりしました。 偉い。
差分で射精するのですがその際、断面図も欲しいかな~と思ったんですがこの後別構図で断面射精が出てくるのでここはあえて描かない方がいいかな~と思い描きませんでした。

挿入時は全部断面描いた方がいいんだろうかとか考えるんですけど、それはそれでワンパターンな気もして描かない事もあるんですが、そうなると挿入時って差分が減って枚数も減っちゃうんで塩梅が難しいところなんですよね。

 何年経ってもCG集の構成に悩んでいるところで今回はお終いにしましょ。 次回はバックです。 それではまた数日後の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分を5枚見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索