ゴト・ベイドー 2019/01/24 08:21

CG集進捗

お久しぶりです。
今回もタイトル通りの内容でございます。
支援者様限定で差分も公開しています。

ヒロインと竿役です。マレーガビアルがモチーフのマレーンちゃんです。
https://ci-en.jp/creator/232/article/32504
上記の鰐酋長の片腕的な存在です。三国志で例えるなら
統率60
武力60
知力80
政治70
魅力70
くらいの能力値の器用な軍師タイプ。こういう能力値考えるのうちのこ生成してる人ならやりますよね?

2枚目はフェラ絵です。差分でしゃぶります。
正面顔難しかったけど何とか見れるようなクオリティに仕上がりました。
一応描こうと思っている構図は全部下書きが出揃っているので、これからしばらくは週1ペースで更新できると良いなーと考えております。

あ、それとそこそこの頻度でPixivSketchにてこのCG集などの作業配信も行っておりますので、よろしければ遊びに来てください。
テキトウな事くっちゃべりながら描いております。

それではフォローの皆様は次回の更新でお会いいたしましょう。
支援者様は差分公開がございますので、もうしばらくお付き合いください。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索