ゴト・ベイドー 2021/08/10 02:54

アビゲイルIF 有料支援先行公開

 皆さま数日ぶりです。 今回もコミッションで描いたものの差分を有料先行公開する試みです。
 今回は蛮王記~鰐酋長伝二章~でアビゲイルが救出されなかったIFというコミッションを頂いたのでその差分です。
因みに内容はバックナンバーになっていますが下記URLを参照してください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/232/article/265886

 過去の漫画の宣伝はこの辺にしておき、今回の更新をどうぞ。

 輪○は描くものが多くて大変ですねぇ。 描くものが多いと「あ、ここ描いてない」「こっち描き忘れてる」とツールやレイヤーをコロコロ変えちゃって集中力を維持させるのが大変なんですよね。
時間さえかければそこそこになんでも描ける様になってきたと思っていましたが、まだまだな気がしました。 驕りだ驕り!

 ではでは、今回のここまでです。 また次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分2枚を見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索